りずみかるう!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
緊急です
突然ですが・・・
ブログ移転いたします
4ヶ月続いたってだけでもすごい快挙です←←

次のブログでは、本名でやりたいと思います。
相互の方々や、友人には後でブログを教えますが、
ここにはURLを貼らないです。

JUGEM、今までありがとう
2008.05.02 Friday | 21:10 | 未分類 | comments(9) | trackbacks(0)
1人じゃどこか欠けてるように 1人でなど生きてかないように
ひさしぶりに腐女子ブログっぽい話してみるね(☆▽☆)←←

久しぶりに、おジャンプ様を買ったんですが・・・
ひゃはははは BLEACH過去編いろいろ素敵すぐる!!!!!
マユリがww頭が何か今より つつましやかサンなのですねwww
とゆーか修兵ィイイイイイ!!!!!!可愛すぎ・・・犯罪的な可愛さ・・・



はい、ウチのクラスに・・・
他クラスで「かっこいい」と噂される、背の高い男子がいるんですね。
(まぁ正直ウチの好みではないけど←)

で、彼は「俺ネクタイ結べないんだよ〜」と言いながら
友達に、自分のネクタイを結んでもらってて・・・

それを見ながら
「ガチでBL好きな腐女子見たら完全にネタにされるな(^ω^)ww
とか思ってたウチは・・・まぁ腐女子ですけどガチホモは無理です←←

いやまぁ彼らはそんな関係じゃないからね!?(分かっとるわ

で、友達と一緒に「・・・いつもマミーにネクタイ結んでもらってるのかww」とか
言ってました。ぶは・・・っwww



あ・・・仰天ニュース・・・!!
2008.04.30 Wednesday | 21:29 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2つの道迷ったなら険しそうな道を選ぶ 苦しんで良い傷ついていい 後悔だけはしたくない
※幼稚園での会話
先生「今日は何の日ですか〜〜??」
子供達「「「昭和の日ぃ〜!!!」」」
先生「では、皆さん お休みの日ですねぇ〜〜^^」
子供A「YES!!!」
子供B「世間の人間の大半は、休息をとる日ですね」
子供C「うんこぉ!」


ところがどっこい!
部活だったんだな・・・!☆

部活の大会だったので、1年生も応援しろって事で。ヘッ!!!

JRの始発乗ったのね?
で、「Oさんいないかな(^ω^)ムハムハ
とか思ってたらいなくて・・・orz
それで、地下鉄でSさん(♀)に会って、挨拶したら「Oさんに挨拶した?」って言われて「え・・・いらっしゃるんですか!?」「うん、奥の方にいるから。」って言われたから、Oさんのところまで行って「おはようございます」って言おうとしたら何か緊張してんのか知らんけど、ノドに何かがつまる感じがして「おは ぅぐ!」って・・・

なんだよ「おはうぐっ」って(^ω^)

恥ずかしすぎて死ねばいいと思った。うんこになれば良いとか思った。いや、やっぱうんこは嫌だから トイレットペーパーにでもなれば良いと思った。

それから、大会が開催される場所行って〜男子が場所取りしてくれた所行って〜応援してたのね?でも、ウチの高校は後の方に出てくるから、最初すげぇヒマでヒマで・・・記録取る仕事とか、忙しいけど暇よりマシだったからやってた(・∀・)←


ウチの高校の9道部ほんとスゴイんやで・・・!?
あてるだけでもスゴイんだよ、9道って。なかなかあたる事ないんだよ意外に。
でも、Aさん(♀)vs他校の人(♀)の・・・1対1で戦うことになって。
それって、どっちかが的 外すまでやり続けるんだ???
で、7回くらい2人とも外さなかったんだよね!!!
そんだけでやばいしょ!!!!!イエス!!!!!
ま、Aさんが8回連続であてて、勝ったけどね!さすがAさん(●'ω°*)b*.+゜


もうね!9道って、自分達の部活の先輩の矢が、的にあたる度に「よしっ!!!」って言うんだ??
他校とかスゴイ勢いで声出すから、ウチも負けじと声出すんだけどさ・・・
最初は恥ずかったけど、もう・・・そうやって叫ぶのが嬉しいの(^ω^)
先輩の矢があたると、すっっっっっごく嬉しいの!最高の気分になるの!!←


・・・そこで。重大発表です。
Oさんブーム過ぎ去っちゃいました←←
いや・・・あのですね。ウチが飽きやすいとかじゃないんですよ??うん。
Oさんは確かに顔カッコイイけど・・・9道の腕が・・・・ね・・・・!!!←
今日だって、1本もあてないんだもん。
別にそれはしょうがないけど、やっぱ“尊敬してる”とは言えない^^;

だから、今度はSさん(2年・♀)のファンになる事にした!!!!!!
だってSさん、2年生なのに一的(選手の中で一番上手いというポジション)なんだぜ!!?
それで優しいしカッコイイし楽しいし・・・憧れの先輩なんです^^
ウチもあーいう先輩になりたい\(^o^)/(む・り!)




ほんと、ウチの高校の9道部はすごいんだよ?
他校の生徒が話してたんだけどね・・・

他校A「H高(ウチの高校)すげぇなあ・・・」
ありむ「(ふっふっふ・・・ウチの先輩上手いだろ!?)」←お前がえばる事じゃない
他校A「場所取りが。
他校B「さっきよりどんどん、陣地広がってるよなww」
ありむ「(え、9道じゃなくて場所取りの仕方が!??www)」

・・・とにかくすごいんだ!!!!!←
2008.04.29 Tuesday | 21:38 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ
友達Aがね、部活でマネをやってるんですが
その部の先輩と良い感じらしくて・・・
Aが、先輩とのノロケ(笑)を話してくれるんですが
聞いててウチも幸せになる(^ω^)
ひぃやぁああ!!!!」とか「ぐふっ」とか言っちゃうほど興奮するw
(本人にも「ありむ ヤバイ!笑」って引かれたww)
もうね、友達が幸せになってくれるの嬉しいの(^ω^)ぐへへへへっ(黙れ


はい、今日は黒様の学校が休みで・・・1人でJR乗ってたんですが、
しくった 1本遅いヤツに乗ればよかった(^ω^)
んん〜〜??何故って??(誰も聞いてない
Oサンと会えるかもしれなかったからだよ(^ω^)
乗った後に「ぅゎぁぁ・・・」ってスゴイ後悔してまんた(・∀・)ばかやろうめっ!


今日、体育館行く時に Wさん(部の先輩(男))に会ったんですが
先輩がウチの顔見た瞬間に「おっ(^ー^)」て感じで、挨拶待ってくださったのね?
だから、「挨拶せねばっ!」って いらぬ気合入れて挨拶してみたら
「おっはようございますっっ!!!!!!!!」て何か勢いつけすぎましたww


Wさんと言えば、友達Mは Wさんが好きらしいw
ウチ「あ〜〜〜もうOさんやばいよぉおお\(^o^)/」←体を回して興奮w
M「えぇ!?Wさんの方が良いよぉ\(^o^)/」←体を回して興奮ww
くひょひょひょひょ!!!!!!!!



明日は、部の春季大会があるので
見学&応援に行きたいと思います(^ω^)

でも、JRの始発乗ってもギリギリという朝早くからの集合ww
うんこになればいいのに
(誰にでもない、そう・・・アナタになってほしいのよ)



ひょへへへへへっっっ!!!!!!!!!!
Oさんイケメンすぎてウヒョヒョヒョ
2008.04.28 Monday | 21:27 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

五十嵐君の「にゃあ」言葉は・・・やばい

今日も5時起きして、JR乗って学校へ行きました。
・・・同じ中学校の子けっこう居て
うまいこと隠れつつ歩いてましたww
だってぇ昔の知り合いとかぁ〜
友達なら別に良いけどぉ〜
うざったいしぃ〜〜(お前の話し方がうざいよ

はあ・・・
Oさんホントかっこよすぐる\(^o^)/(黙ってくれ
Oさんのこと「かっこよくない」とかいう友達いるけどww
カッコイイから!!!ヤバマンモス!!!!←「スゴイ」という意

部活自体、厳しいけど楽しいです(^ω^)
やっとゴム弓の段階に上がれたんだよ\(^o^)/
これから腕立てがんばるわっ(`・ω・´)!!



はい、ここでお知らせ(?)です。

今までウチのリアタイって、
「時間ある時に更新する」から、大体決まった時間にしか更新できなくて
同じような話ばっかになってて つまんないと思うんだYO。

だから、これからは写メをできるだけ載せようと思う。
「周りに人いっぱい」とか、そういう時は載せれないけど・・・^^;

だから見てね☆☆←いわゆる宣伝とゆうやつ
2008.04.27 Sunday | 15:08 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
ROOKIES\(^o^)/
今日は、部活で7:30までに学校に行かなければならなかったので
5時起きでした/(^o^)\
眠すぎて眠すぎて先輩に「今日 元気ないな〜」て言われまんた(´・ω・`)


で、今月はまだ仮入部なんで 土日の部活動は 昼までなんですが、
安土(的のある場所)の掃除の仕方とか教わったり、2回も正規(試合形式で 先輩方が本気で射る)があったり、弦練したり、ミーティングしたり・・・
ハードすぎるぜ バーロゥ!!!


先輩の名前とか、自己紹介する機会とかないからね。
何とか自力で覚えろ」とか言われるしね。

「●●先輩、○○しても良いですか?」じゃないからね。
●●さん、○○してもよろしいでしょうか?」だからね。

先輩が面白い事言っても、笑っちゃダメだからね。
「何笑ってんだー?」って言われても「いえ!」って言うしね。

せっかく学校にあるエレベーターとか使っちゃダメだからね。
いつ先輩が見てるかわかんないから」だからね。

部活中はもちろん、休み中も携帯使っちゃダメだからね。
「お前ドコモだろ?」とか言われても「持ってません!」だからね。

夏も、ブレザー(長袖)着てなきゃダメだからね。
・・・・いや、それもう「厳しい」とかじゃなくてただの「拷問」じゃね??


何よりも驚いたこと。
「部内恋愛禁止」とか漫画だけの話かと思ってた

くそ・・・っ!オイラ、恋がしたかったのに・・・!!!
別に部活外だったらしても良いんだろうけど、
特に好きになれそうな人がいないわけで。
生け贄になれそうなのがいないわけで。

でも、部活の3年の Oさんがスゴイかっこいい\(^o^)/
友達に言ったら「あー・・・そだね」とか「は?」とか微妙な反応ばかりですが←

隣町に住んでるんだぜ\(^o^)/
にょほほっ\(^o^)/\(^o^)/←気持ちが悪い

今日、姿勢の練習で色々教えてもらった\(^o^)/
手とか触れちまった\(^o^)/←
にょほほ\(^o^)/\(^o^)/
↑「変態」とかじゃなくて「手触れるだけでドッキドキ☆の純情少女」と言ってほしい

Oサン「オレの隣町住んでるヤツ誰だっけー?」
ありむ「はい!!ウチです!!←すごく元気の良い返事だった
Oサン「いつも何時の電車乗ってんの?」
あ「今日は6時25分のやつです」←ニヤニヤしていたに違いない
Oサン「6時!?早くね!?ww」
あ「Oサンは、いつも何時の電車乗ってるんですか?」←おま・・・身分をわきまえろよ
Oサン「平日?平日はー・・・7時18分のやつ」
あ「そうなんですかー。ウチは7時1分の乗ってますよ〜」←何いらない報告してんだ
Oサン「あ、1本違いか。じゃあ朝会う事は無いな〜。」
あ「そうですねぇ」毎朝、Oサンいないか少し探してたヤツ


最近、部活じゃなくてOサン見るのが楽しみになってきました\(^o^)/
いえ、これは恋ではありません。憧れです。
部活内恋愛禁止だからね!あたい真面目ちゃんだからね!



で、メガネをとうとう買いましたよーっと!
黒板まったく見えないんですわ。
授業中ずっと眉間にシワよせまくりですわ。





明日も同じ時間帯に学校行かなければいけない/(^o^)\
死亡フラグ/(^o^)\
2008.04.26 Saturday | 19:11 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ちゃんこちゃんこ
今日わジャージ忘れちゃって
部活出る気なくなったから休んだw←

まだ仮入部だカラ許されるだろッッDocomo88笑(おま

はあ〜恋がしたい(←軽く口癖化しているw)
部の●●さんが少しカッコイイとか思ったりする目がハート
あれですよ、「ズッキー!」とか言ってても
しょせん手の届かないところにいる人だとわかってるから
なおさらツラインだよ チクショウウウウウウ/(^o^)\/(^o^)\

はい、最近 二次元絵を描く機会がめっきり減っています。
描きたいンだけどさああああ
隠れ腐女子だから、友達の前で正々堂々と描けないし
部活あるから、家帰ってからゆっくり描けないし
えへへ・・・ど畜生め(^ω^)!!!

小説も書きたいし〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ヒイイイイイ!!!!この妄想はどこにいけばいいんだ!!!!!!←


けっ!けっ!気取ってや〜んの!
2008.04.25 Friday | 19:34 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
Prisoner Of Love??
今日・・・友達と連れションしたら
トイレで人が倒れている(゜Д゜;!!!!
知らん人だけど、おそらく隣クラスの子!

ウチの心の中→(泣いてる!?トイレで倒れ込むほどツライ事でも!?)
友達Cの心の中→(鬼ごっこしてんのかな!?)

馬鹿コンビに発見されてしまいましたね

で、なんだかんだで先生呼びに行ったら
「過呼吸かもしれない!」とか行って、保健室連れていって
何とか騒動は収まりました。OH YEAH!


で、学校で行われる弁論大会?のために、
クラスの中で2人ほど 代表を決めるんですが・・・
ジャンケンで決めて、結果的に男女2人決まったんですけど

男子A「オレ何話せば良いと思う!!?」
男子B「・・・あれしかないだろ。の事。」

ちょ、クラス女子の全員がいるんですけど・・・!!!(汗

男子C「あぁ。少子化問題について話せばいいんじゃない?」
男子B「そうそう、“俺達の世代がこれから頑張らなければ!”とかww」
男子A「なるほど!!!!」

納得すんなよww

このクラスの男子、下ネタOPENすぐる/(^o^)\
高校の男子って皆こんな感じなのか・・・!?
あ り え ん 



はい、9道部の 年間費がねえ〜
20万(多い年には30万)するんだよ/(^o^)\
ぼったくり すぐるww

ホームステイしたかったのに金ないから無理やて・・・orz



あ、帰りはMaiokhanに会ったー^^
久々だけど、時間なかったから
あんま話せなかった><
また たまたま会ったら話そうぜっ!笑



はあー
恋がしたいです。

あれ?
「何テメーが乙女みたいな事言ってんだ」って??
あ・・・・なんか、すいませんでした・・・

別に叶わなくていいからさ〜。
両思いとか メンドイから良いからさ〜。
ただ単に恋がしたいんだよ〜〜〜
それだけなんだよ〜〜〜〜

中学校の時は恋をしてなかったから
あのトキメキを久しぶりに味わいたいってやつですね
2008.04.24 Thursday | 21:13 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
満員電車とかリアルに暑い
こんにちは!!A・RI・MUです!
私の事は「トレジャ〜ハンタァアア!」と呼んでね!!!


はい、今日もやらかしました!
名付けて「ありむ・・・やらかしちゃったんダナ☆」のコーナーがやってまいりましたね〜〜ケヘヘヘヘッ!!!!!!!

え〜っとですねぇ・・・
ジャージ忘れた

体育はまぁ正直サボる気満々だったんですが(←ぉぃぉぃぉぃ!)、
部活で皆に おいてかれちゃうからね(´ー`)
ただでさえ要領悪いですからねっケヘヘヘヘッ!!!!!!!


9道部の男の先輩で、面白い人がいるw
ウチらが練習してる時に ベンチ登り出すから「上から姿勢とか見るのかなぁ」とか思ってたら、女テニ見てたww「Mちゃ〜んv」とか言ってたww
いきなりキックボード乗り出して、2年生の先輩とかに激突し出すww

あの先輩いるだけで 空気が明るくなるわww



明日も部活がんばるでえええ
2008.04.23 Wednesday | 19:39 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
海賊ってカッコイイ
いっきイッキ好き\(^o^)/v

今日は、学校が定期検診の日だったので
午前授業だったぜぃ\(^o^)/☆
部活も無しwいやっほぉおおい!!!!!←

電車で、銀魂の最新刊 見終えたんだが・・・
面白すぎて笑いこらえるの必死だったww
下うつむきながらニヤニヤしてました!笑←

そして定期検診のはなし。

ウチ高血圧すぐるww
ホワッツ!??」なノリで爆笑してましたww
それで、階段の場所わかんなくて 先生に聞いたっけ
「え、目の前にあるよ!?」って言われて、
見てみたらすぐソコに階段あるってゆー・・・
赤っ恥やっちゅーの!!!笑←

それから三計測もやったんですが
「体重」のところに「85」って書いてて
なぬっ!?とか
高血圧が更に勢いを増すであろうばかりの状態だったんですが
よく見たら「座高」でしたwwお騒がせな私のお目々ww

目といえば、視力検査もやったんだが・・・
右目やばすぎるww
先生が苦笑いしつつ堂々とした目つきで「D!!
とおっしゃりました!!それがどうした!!!
左目はBだったも〜んっ☆☆(自慢にもなりません)


おっしゃあ!明日も部活頑張るどー!!!!
続きを読む >>
2008.04.22 Tuesday | 15:06 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/39 | >>