りずみかるう!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< I'm home! | main | おーらい、おーらい! >>
ブリーチ!!!
破面編のブリミュやる時は生で見にいきたいな・・・ありむです。

ぶり

ブリミュの画像作ったww
激しくショボすぎて笑えるwww

誰か忘れてないよなー・・・
アンサンブルの人たちは入れれなかっただけだけど、
他忘れてる人いないよな?不安・・・(省吾さんも最初忘れてた^^;)

tutiが何故か扱いヒドイ気がするのは気のせいかww(自分でやっといて)
2008.03.16 Sunday | 20:42 | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 20:42 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by 美緒 at 2010/04/05 9:56 PM
はじめまして。JUGEMでブログをしています。テーマにブリミュが無かったので新しく作ろうと思ったのですが画像が無かったのでこの画像を使わせていただいてもよろしいでしょうか?ダメでしたらコメントください。
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/333
この記事に対するトラックバック
Actor