りずみかるう!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< ブリーチ!!! | main | ふう >>
おーらい、おーらい!

伊阪君と倉が可愛い!!!・・・あ、岩下さんは・・・渋いです!笑


最近ブログ記事のタイトルで一瞬悩む、ありむです。

今日はおそらく勉強づくしの1日だと思われ^^;
課題ずーっと放置してたから・・・ね(−ω−;;)(自業自得)

あー!
春休みを満喫してるヤツら全員
なぶり殺したい!(怖いこと言うな)

今日はすごくキモ怖い夢見ました。
ホコリっぽくて虫のうじゃうじゃいる家へ引っ越す
って夢で・・・ずっと虫退治にいそしんでました。笑
あと、
中学の音楽教師OOSR先生にヴァイオリンの師匠を頼む
って夢。笑  おそらく金色のコルダ見た影響・・・?笑
ウチめっさ土下座しててHND校長先生も一緒に土下座してくれてたww←


変なポーズの3人組w
倉は・・・普段から慣れるために袴(?)を履いてるんだぁ・・・偉いなぁ
2008.03.17 Monday | 10:30 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 10:30 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/334
この記事に対するトラックバック
Actor