りずみかるう!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< I'm busy... | main | く・・・っ!! >>
あああ
眠いわあ

あのね、学校行くのは正直めんどい。
でも・・・最近すごい素っぽくなってきた!!!

中学校の友達と比べたら、確かに中学校の方が楽だったけど・・・
学校とか、クラス全体的な面で見たら断然 高校だね!!!!

中学校の時は、タピオカとかほんとキモイのいたけど
高校わ全然そんな人たちいないもんv
みんな優しいし・・・タピオカみたいにキモくないww


今日、9道部の仮入部してきた\(^o^)/

「仮入部したいんですけど・・・」って言ったら
なんかいきなり「射法八節」ての覚えさせられてテストされた(゜Д゜;!!

一、足踏み
二、胴造り
三、弓構え
四、打越し
五、引分け
六、会
七、離れ
八、残身

的な☆(←今 ついでに再確認した人。笑)


そんで作法?みたいの教えられてー・・・
それだけで疲れているとゆうww←

先輩達みんな美人だった〜!!!!!!!!
2年の先輩方は丁寧に教えてくれて優しくて、
でも3年の先輩方 すこし怖そうだった・・・^^;


つかY達とカラオケ行きたかったあああ
せっかく誘ってくれたのに・゜・(つД`)・゜・
部活のばーか←


9道部 すごい厳しそうだなああ(−ω−;;)

まあ まだ仮入部だから考えてみるわっ
2008.04.17 Thursday | 19:58 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 19:58 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by at 2008/04/17 9:31 PM
わっかあーるっwwうちも◆
高校、クラスがめっちゃ楽しいねんww
みんな優しいっーか男子が頭低いっつーか笑
女子のテンション半端ないねんwクラス全員で恋話とか
しとるから!!((爆笑  すでに修旅のノリww←
てかカラオケいいなぁ!学校帰りだとなお羨ましいw
って…弓道部!?!?すげぇえww入れ入れwかっこいーw
Commented by ありむ>湊 at 2008/04/18 8:06 PM
みんなすごい優しいよねっ♪
まあ最初だカラかもしれンけどww←
恋バナ皆でしてるよンw
皆 可愛いカラすごいで(^皿^)Ww
みんなで「カラオケ!」て盛り上がってたけど
仮入部しちゃって「ウチやっぱ無理だわあ」て言うの
まじ辛かったカラあ・゜・(つД`)・゜・←
弓道部・・・今日の夜ずっと考えて本入部するか決めるっ!!
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/379
この記事に対するトラックバック
Actor