りずみかるう!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< あああ | main | かかと☆痛い/(^o^)\ >>
く・・・っ!!
部活のせいで なんかオケツが痛い!!

今日・・・尿検査とゆうヤツだったんだけどさぁ。

昨日わざわざ「忘れませんようにっ☆」って階段に道具置いてたのに
朝 トイレ終わってからあ・・・ッ!て気付いて←←

それからホント吐くくらい水飲みまくって(多分1箸らい飲んだ^^;)、
一番搾りではないけど(笑)
なんとか尿検査のやつとれたぜ・・・!!!!


そ の か わ り


JRの中でほんとやばくなった!!!(尿意の危機 的な意味で)

あまりに極致すぎてあれ・・・これって夢かな?
って感じる事って、本当にあるんだなぁと思いました(´∀`)
とゆうか夢であってほしいと何度も思ってました。←


無心の境地に達しました


もうトイレとか思い出したらアウトだからね。
隣の人たちの会話で「トイレ」って出たの聞いたらヤバイからね。
とにかく無心。無心無心無心無心・・・・・・


なんとか漏れずには済んだよん\(^o^)/♪




明日学校めんどいけどaccelerandfamilyで遊ぶvV

部活には「用事あるのでー」って言ってあるから、
もし先輩とかに見つかったら「用事終わった後に友達と会ってー」
って言うわ!!!笑
2008.04.18 Friday | 21:20 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:20 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/380
この記事に対するトラックバック
Actor