りずみかるう!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< く・・・っ!! | main | タランティーノ☆☆ >>
かかと☆痛い/(^o^)\
くらくらぴのこ:)


今日は、A週(土曜に学校ある週)だったので午前中 学校でした/(^o^)\
な〜ん〜で〜・・・土曜にまで学校行かなアカンねん!!!!
アニリボ見れないだろうがっ!!!
数学の時間、「アニリボやってるううう」って泣きそうだった(´;ω;`)←ばか

「用あるンで〜」って部活休んで、遊んでました←←
ま、まぁまだ仮入部だし・・・!!!
仮入部する前から「この日は遊ぶ」って決めてたんだもん(`・ω・´;)←おまえ・・・


久しぶりにaccelerandfamilyでそろったよう\(^o^)/

黒はまぁいつも会ってるカラ・・・ね目がハート
デロはねえ、久しぶりのあの子のテンションがすごく愛しかったわぁDocomo_hart
湊は、高校の吹部の歓迎会で少し遅れて合流ぴのこ:)
可愛かったようDocomo_hart2巻いたりして・・・小悪魔ウッシッシDocomo88

みんな、わざわざ制服で集合とゆうww
全員ちがう高校の制服だからね!
なンか皆いままでと違って不思議な感覚だった(^ω^)♪


あ、みんなでプリ撮ったよDocomo_hart
4人一緒と、みんな1人ずつと撮らせてもらったDocomo1
5月になったらパケホになるから、今度顔にモザイクかけてUPする!笑
今日撮った写メもUPしよっとウッシッシww


で、3時に昼飯!笑
ピラフ食べたよーん目がハートやばい美味いっDocomo_hart2
もうね・・・みんなの優しさに感動してました
湊は、抹茶アイスのクッキー(ビスケット?)奪っても
怒らないで「アイスにつけていいよ〜^^」って言ってくれる!!!
黒は、自分からあんま話しないで、ウチらの話をしっかり聞いてくれる!!!
デロは、10円くれた!!!どんだけ心広いん!!?
そんでウチはお返しに4円あげた笑←しょぼっ


湊の高校の話とか、色んな話してた^^けっこう語れたねDocomo_hartDocomo_hart


で、帰りは皆で漫画読んでた!!!!!!笑
あきらかなる腐女子
湊に借りて読んでたヴァンパイア騎士・・・完全なるフォモだね☆☆☆
スパイラル・・・?は、メガネの先輩が最高だね!
湊とか「メガネぇえええ」って暴れまくって、横にいた人びびってたからwww


つか漫画買ったんだけど・・・
5冊くらいレジに持ってってから、「2千円です〜」みたいの言われて
お札だそうとしたら千円しかねぇえええ!!!
ウチ「あ、すいませんお金足りませんでした・・・」

すごく恥ずかしかった

結局、あまつき&ネウロ&銀魂は買えず( ノД`)
「BACCANO・娑婆編」と「エリ騎士10巻」だけ買った(´ω`)
ウチの持ってるバッカーノシリーズ、とびとびすぎるww
娑婆編より前に、他のやつあるのに・・・まぁどんまい!笑



明日は9:40までに部活行かないといけないぽい( ノД`)

みんな弦練行っちゃったみたいだから、
明日がんばって作法?テスト合格しないと・・・(´・ω・`;)!!!

今日会ったaccelerandfamilyのパワーで乗りきるぜっ\(^o^)/
2008.04.19 Saturday | 21:00 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:00 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by at 2008/04/22 11:00 PM
ちょwwwwwおまwwwスパイラルゎ推理漫画www
スプラウトだからっ!!!…ごほっごほっ!!((注:爆笑しすぎてむせた。

楽しかったね^^また遊ぼうぜぃw
Commented by ありむ>湊 at 2008/04/23 6:52 PM
そうだスプラウトやっ^^!!
メガネの何とか先輩が最高でしたね\(^o^)/v←
今度は湊の家泊まりに行くぜ!(え
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/381
この記事に対するトラックバック
Actor