りずみかるう!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< かかと☆痛い/(^o^)\ | main | ほわあんっ >>
タランティーノ☆☆
今朝ウチのところに 今年・・・いや、10年に1度くらいの幸運がやってまいりました。

母「ありむに何か届いてたよ〜」
で、受け取った封筒に「JUNON」の文字。

あ「あ、当たったんだ!わ〜い何に応募したんだっけ〜」
開けるとそこには・・・犬のステッカー。

あ「え・・・・こんなん貰っても嬉しくないなぁ・・・」
と思ったら何かサイン書いてる・・・

あ「誰のサインだっけ〜。後でJUNON見て確かめよっと☆☆」
して、JUNON見て調べてみたら


航平君のサインだった!!!!!!!!!!!!!!


「絶対当たらないだろ」とか思いながら応募してたし、懸賞なんて滅多に応募しない上に当たる事もないから感動も数倍☆☆☆

航平君のサインだって知った時点で
ひぃいいい」ってマジに叫びました\(^o^)/\(^o^)/

それでずっと ハァハァハァハァ 息荒かったし(゜∀゜)www←
だって航平君が触れたであろうステッカーが我が家にあるんだよ!!?
家宝にするしか あるまい(^ω^)(^ω^)

ちょっと今月、携帯料金ピンチなんで来月に証拠写真うpするww


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今日は部活だったー!

いったん礼のテスト合格したら、
弦練ってゆう・・・矢を射る時の基本を教わるんだよね。

でも、みんな弦練行っちゃって 昨日休んだMとウチだけ礼の練習してて。
しばらくしてから先輩に「2人とも合格^^♪」って言われて
すっっっっっっっごく嬉しかったんだわvV

それで、特点のつけ方とか色々仕事教わってー・・・

それから弦練行ったんだけど、
ウチとMに教えてくれた男の先輩が超面白いの!!!笑
先輩なのに思わず「何だそりゃ」ってツッこんじゃった^^;←
しかもその先輩、教えるの超上手い!!!
「お、うまいじゃん!」とか褒めて伸ばす感じ(*^^*)ウチ褒められて伸びるからww

で、友達Aが前に「9道部の男の先輩でかっこいいのがいる!!」って言ってて
その先輩らしき人がいて「あぁ確かにかっこいいかなあ」とか思ってたら、
ウチの地元(●別)の隣町(●美)に住んでたww
「●別?まじ?おれ●美だよ〜(^∀^)」ってwwかっけえwww←

やべえww部活大変そうだけど楽しいww


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


友達A(漫画好きだけど腐女子ではなさそう・・・)に、
直ではさすがにヤバイからメールで、好きなキャラ聞いたっけ、
京楽さんwwwww
ダンディおじさまwwwwまじかwwwww

美人すぐるので「腐女子って知ってる?」と聞けないのが苦痛←
「ジャンプは好きだけどリボーン(腐狙い漫画)は嫌い」って感じだしなぁ。。。

だーれーかー!←なした



くら素敵横顔☆倉
2008.04.20 Sunday | 16:10 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 16:10 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by デロ at 2008/04/21 7:58 PM
残念なことにお前の幸運もここまでだ。
後はひたすら堕ちていくだけだZE*

よかったねぇ〜〜〜〜〜!!!(もう高校生)
Commented by ありむ>デロ at 2008/04/21 8:06 PM
はんっ!私が生サイン(5名様限り)に
当たったからって嫉妬してんじゃないわYO!!←

よかったわぁ〜〜〜〜〜!!!
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/382
この記事に対するトラックバック
Actor