りずみかるう!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< タランティーノ☆☆ | main | 海賊ってカッコイイ >>
ほわあんっ
航平君のサインを肌身離さず持っている自分、乙

▽ダル子からバトンvさんくす!!!!
【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
「りずみかるう!」のありむです☆☆

・そのHPはどんな内容?
漫画話(腐女子的な)と俳優話(腐女子的な)です。
でも最近は めっきょり日常の話ばっかなのですわい


・そのHPを通じて相互さまは何人?
3人??

・目標は、何人?
このブログは、オフ友&本当に好きなブログしかリンクしてないから^^♪

・みなさん、素敵ですか?^^
あたりまえ

・相互さまから頂いたものとかありますか?
(自重しろ
ダル子には素敵加工画とかもらってるvV


・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
ありむ(ほぼこれ)
ありむ嬢(raluzuが何故か「嬢」とつけるw)
ありー・ありむん・あーりー・ありーなー(ダル子命名。素敵すぎる^^w)


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
raluzu→ラリー
Maiokhan→まいむまいむ
湊→ソーラン!ソーラン!
ダル子→だーるん
真剣に考えてこれ。ネーミングセンス?そんなの見たこともないや!


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)
2008.04.21 Monday | 20:24 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 20:24 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/383
この記事に対するトラックバック
Actor