りずみかるう!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< ほわあんっ | main | 満員電車とかリアルに暑い >>
海賊ってカッコイイ
いっきイッキ好き\(^o^)/v

今日は、学校が定期検診の日だったので
午前授業だったぜぃ\(^o^)/☆
部活も無しwいやっほぉおおい!!!!!←

電車で、銀魂の最新刊 見終えたんだが・・・
面白すぎて笑いこらえるの必死だったww
下うつむきながらニヤニヤしてました!笑←

そして定期検診のはなし。

ウチ高血圧すぐるww
ホワッツ!??」なノリで爆笑してましたww
それで、階段の場所わかんなくて 先生に聞いたっけ
「え、目の前にあるよ!?」って言われて、
見てみたらすぐソコに階段あるってゆー・・・
赤っ恥やっちゅーの!!!笑←

それから三計測もやったんですが
「体重」のところに「85」って書いてて
なぬっ!?とか
高血圧が更に勢いを増すであろうばかりの状態だったんですが
よく見たら「座高」でしたwwお騒がせな私のお目々ww

目といえば、視力検査もやったんだが・・・
右目やばすぎるww
先生が苦笑いしつつ堂々とした目つきで「D!!
とおっしゃりました!!それがどうした!!!
左目はBだったも〜んっ☆☆(自慢にもなりません)


おっしゃあ!明日も部活頑張るどー!!!!

世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:ありむ
住み:北の大地
年齢:15歳
職業:JK☆←
家族:両親と、大学3年の姉
身長:158cm\(^o^)/
体重:ん?何か言った??←
視力:右D、左A
握力:普通じゃないですかねえ・・・
髪型:短めのボサヘア〜
所持金:金・・・・くれっ!!!!(どした
習い事:昔は、ヨサコイと公文式と英語塾やってたけど今は無い^^
小遣い:おばあちゃんから毎月3000円。び・ん・ぼ・う/(^o^)\!

(like)
和食:寿司
洋食:グラタン
菓子:「じゃがポックル」やば美味いvV
おにぎり:マヨ醤油??なんかそんな感じの・・・^^;
おでん:こんにゃく(◎'v`)ノ
ラーメン:だんぜん醤油だろ!!!!!!
パン:セブンイレブンのクリームパンとろけるで!!?
チョコ:ガーナの板チョコ〜
アイス:アンパンマンアイス笑
ガム:10円のコーラガムが一番好きヾ(o゜ε゜o)ノ
アメ:ジュース味のアメみたいのあるじゃん?アレ^^
駄菓子:あ、「じゃがポックル」だね☆☆笑←
ジュース:りんごジュース好きやもん(^ω^)v
お茶:お〜いお茶とか・・・緑茶が好きだぜ
色:モノクロ!青系も昔から好きー!
数字:2と8(・∀・)♪
教科:I LOVE 英語
ブランド:EASTBOY、PLAYBOY、アディダス
音楽:R&BでもROCKでも・・・とりあえず気に入ったものww
歌手:BUMP、RADWIMPS、AquaTimez、LIHANNA、Lifehouse
俳優:ズッキー、倉!!あと、兼悟&工さん&慶祐君など
女優:綾瀬はるか、上戸彩、上野樹里
モデル:特になし!
芸人:トータルテンボス、タカトシ、なだぎ武
スポーツ:サッカーとバスケ見るの好き。今一番興味あるのは弓道。
海外:オーランド・ブルーム、ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
TV:バラエティとドラマ系全般
映画:ホラー大嫌いです。コメディは好き!
ドラマ:「アットホームダッド」「アテンションプリーズ」「anego」「IWGP」「ごくせん」「タイガー&ドラゴン」「ホタルノヒカリ」「ヤンキー母校に帰る」「ロングラブレター」etc...
小説:「BACCANO」シリーズ。あと、アレックス・ロビラさんの作品。
漫画:何でも好き^^エリ騎士ほんまヤバスww実写化してほしいww
雑誌:JUNON、オム
運動:ヨサコイ&弓道!笑
季節:冬かなぁ・・・?
動物:犬、猫、蛇、その他
香り:甘すぎない香水の匂い
キャラ:お嬢、ディーノ、吾代etc...
花:コスモスで良いやもう(投げやり
場所:MY家
コンビニ:セブンが一番美味い
マック:チーズバーガー
ケンタ:さぁ?
ミスド:チーズバーg(ry
モス:チーズb(ry
31:その時の気分・・・
ファミレス:さぁ???

(use)
携帯:ドコモのスライド式携帯〜
ストラップ:オーランドの携帯クリーナー、パイナポーキューピー
パソコン:Windows
財布:バーバリー
ポーチ:特になし
バッグ:札駅で買ったやつ
手帳:え、生徒手帳??紺っぽいよ☆←
シャンプー:マシェリ愛用
ボディ:なんだっけなぁ・・・
歯磨き粉:家にあるやつ
歯ブラシ:ツルヤで買ったやつ
洗顔:スキンライフ?なんだっけー・・・
化粧水:姉ちゃんの・・・あれ!!!!(何
リップクリーム:りんご臭のやつww
目薬:最近使ってないなぁ←
香水:フェラガモ?インカントなんちゃらって感じの・・・忘れた(ぉぃ
愛車:チャリ☆☆
ふでばこ:小6ン時、なけなしの金で買ったコムサの黒いやつ。
シャーペン:PLAYBOY1本、Dr.グリップ1本、ひよきちに貰ったスティッチの1本
消しゴム:MONO☆
くつ:ローファー(HARUTA)、運動靴(ナイキ) その他〜
お箸:特にないで〜
お茶碗:何だっけ?←

(now/現在)
起床:最近5時(−ω−;;)
就寝:最近は、朝起きれなくなるから11時に寝てる
着てるもの:中学校のジャージを部屋着にしてますが何か??笑
靴下の色:まあ・・・場面だよねえ(´ー`)ww
パンツの色:(・∀・)(答える気ないw
食べてるもの:今別に何も食べてましぇん
聴いてるもの:YouTubeでブリミュの曲流してるw
テレビ何やってる?:昨日のコナン君の映画\(^o^)/蘭かっこいい\(^o^)/
右にあるもの:お茶のペットボトル
左にあるもの:ソファ〜〜
後ろにある:新聞紙
誰といる:怖い事言うなや〜1人だべさ〜(゜∀゜;;)
どこにいる:家!
今の時間:3時
今の天気:晴れ?
近くにある家電製品:パソw

( other )
≡≡≡≡≡≡
起床時間:さっき言ったしょ
就寝時間:・・・さっき言ったしょ(短気です
風呂何分?:そん時の気分♪
どこから洗う?:左腕
将来の夢:英語関係の仕事!
メモリー数:さぁ・・・??
電話着信音:バイブww
メール着信音:サイレントにしてる。学校で没収されちゃうから^^w
家の外壁の色:黄色どすえ
家の階段の段数:13段だったかな?
自室何畳:7畳くらい
カーテンの色:黄色〜〜
自室にある家電製品:コンポかな。TVは無いorz
何年何組何番:壱ねん・七くみ・参拾八ばん
給食?弁当?:弁当つーかコンビニのパンです/(^o^)\
セーラー?ブレザー?:ブレザー!中学校ン時と比べてかなり可愛いvV
スカートの長さ:部活の先輩に睨まれそうだから長めです^^真面目っww
内履きの色:白かなぁ
自分の座席:今は、窓側の一番前だぬん〜〜最高っ!!!!
部活:9道部\(^o^)/厳しいし部費高いけど満足してますっ
委員会:入ってないww
校長の苗字:なんだっけ・・・
担任の苗字:きくCHI。
テストの最高点:100点。(そりゃ皆そうだろ
テストの最低点:30点。(低すぎる・・・orz
お気に入りスポット:部屋
校歌の出だし:・・・まだ覚えてない/(^o^)\
50m何秒?:9秒・・・orz 体育は大嫌いってやつなのです
縄跳びどこまで?:いや基準がわからへんのやけども・・・!?
尊敬してる人:中2ン時の美術先生、中3ン時の担任、マザーテレサ\(^o^)/
ストレス解消法:家でゴロゴロ
おすすめグッズ:ベッド
何フェチ?:のどぼとけ?
1番行きたい所:中学校時代
今の気持ちを漢字一文字で:焦
一言:コナン君の映画って、海が舞台ばっかだよね・・・
2008.04.22 Tuesday | 15:06 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2008.05.02 Friday | 15:06 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/384
この記事に対するトラックバック
Actor