りずみかるう!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< 海賊ってカッコイイ | main | Prisoner Of Love?? >>
満員電車とかリアルに暑い
こんにちは!!A・RI・MUです!
私の事は「トレジャ〜ハンタァアア!」と呼んでね!!!


はい、今日もやらかしました!
名付けて「ありむ・・・やらかしちゃったんダナ☆」のコーナーがやってまいりましたね〜〜ケヘヘヘヘッ!!!!!!!

え〜っとですねぇ・・・
ジャージ忘れた

体育はまぁ正直サボる気満々だったんですが(←ぉぃぉぃぉぃ!)、
部活で皆に おいてかれちゃうからね(´ー`)
ただでさえ要領悪いですからねっケヘヘヘヘッ!!!!!!!


9道部の男の先輩で、面白い人がいるw
ウチらが練習してる時に ベンチ登り出すから「上から姿勢とか見るのかなぁ」とか思ってたら、女テニ見てたww「Mちゃ〜んv」とか言ってたww
いきなりキックボード乗り出して、2年生の先輩とかに激突し出すww

あの先輩いるだけで 空気が明るくなるわww



明日も部活がんばるでえええ
2008.04.23 Wednesday | 19:39 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 19:39 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/385
この記事に対するトラックバック
Actor