りずみかるう!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< 満員電車とかリアルに暑い | main | ちゃんこちゃんこ >>
Prisoner Of Love??
今日・・・友達と連れションしたら
トイレで人が倒れている(゜Д゜;!!!!
知らん人だけど、おそらく隣クラスの子!

ウチの心の中→(泣いてる!?トイレで倒れ込むほどツライ事でも!?)
友達Cの心の中→(鬼ごっこしてんのかな!?)

馬鹿コンビに発見されてしまいましたね

で、なんだかんだで先生呼びに行ったら
「過呼吸かもしれない!」とか行って、保健室連れていって
何とか騒動は収まりました。OH YEAH!


で、学校で行われる弁論大会?のために、
クラスの中で2人ほど 代表を決めるんですが・・・
ジャンケンで決めて、結果的に男女2人決まったんですけど

男子A「オレ何話せば良いと思う!!?」
男子B「・・・あれしかないだろ。の事。」

ちょ、クラス女子の全員がいるんですけど・・・!!!(汗

男子C「あぁ。少子化問題について話せばいいんじゃない?」
男子B「そうそう、“俺達の世代がこれから頑張らなければ!”とかww」
男子A「なるほど!!!!」

納得すんなよww

このクラスの男子、下ネタOPENすぐる/(^o^)\
高校の男子って皆こんな感じなのか・・・!?
あ り え ん 



はい、9道部の 年間費がねえ〜
20万(多い年には30万)するんだよ/(^o^)\
ぼったくり すぐるww

ホームステイしたかったのに金ないから無理やて・・・orz



あ、帰りはMaiokhanに会ったー^^
久々だけど、時間なかったから
あんま話せなかった><
また たまたま会ったら話そうぜっ!笑



はあー
恋がしたいです。

あれ?
「何テメーが乙女みたいな事言ってんだ」って??
あ・・・・なんか、すいませんでした・・・

別に叶わなくていいからさ〜。
両思いとか メンドイから良いからさ〜。
ただ単に恋がしたいんだよ〜〜〜
それだけなんだよ〜〜〜〜

中学校の時は恋をしてなかったから
あのトキメキを久しぶりに味わいたいってやつですね
2008.04.24 Thursday | 21:13 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:13 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/386
この記事に対するトラックバック
Actor