りずみかるう!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< Prisoner Of Love?? | main | ROOKIES\(^o^)/ >>
ちゃんこちゃんこ
今日わジャージ忘れちゃって
部活出る気なくなったから休んだw←

まだ仮入部だカラ許されるだろッッDocomo88笑(おま

はあ〜恋がしたい(←軽く口癖化しているw)
部の●●さんが少しカッコイイとか思ったりする目がハート
あれですよ、「ズッキー!」とか言ってても
しょせん手の届かないところにいる人だとわかってるから
なおさらツラインだよ チクショウウウウウウ/(^o^)\/(^o^)\

はい、最近 二次元絵を描く機会がめっきり減っています。
描きたいンだけどさああああ
隠れ腐女子だから、友達の前で正々堂々と描けないし
部活あるから、家帰ってからゆっくり描けないし
えへへ・・・ど畜生め(^ω^)!!!

小説も書きたいし〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ヒイイイイイ!!!!この妄想はどこにいけばいいんだ!!!!!!←


けっ!けっ!気取ってや〜んの!
2008.04.25 Friday | 19:34 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 19:34 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/387
この記事に対するトラックバック
Actor