りずみかるう!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< ちゃんこちゃんこ | main | 一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない >>
ROOKIES\(^o^)/
今日は、部活で7:30までに学校に行かなければならなかったので
5時起きでした/(^o^)\
眠すぎて眠すぎて先輩に「今日 元気ないな〜」て言われまんた(´・ω・`)


で、今月はまだ仮入部なんで 土日の部活動は 昼までなんですが、
安土(的のある場所)の掃除の仕方とか教わったり、2回も正規(試合形式で 先輩方が本気で射る)があったり、弦練したり、ミーティングしたり・・・
ハードすぎるぜ バーロゥ!!!


先輩の名前とか、自己紹介する機会とかないからね。
何とか自力で覚えろ」とか言われるしね。

「●●先輩、○○しても良いですか?」じゃないからね。
●●さん、○○してもよろしいでしょうか?」だからね。

先輩が面白い事言っても、笑っちゃダメだからね。
「何笑ってんだー?」って言われても「いえ!」って言うしね。

せっかく学校にあるエレベーターとか使っちゃダメだからね。
いつ先輩が見てるかわかんないから」だからね。

部活中はもちろん、休み中も携帯使っちゃダメだからね。
「お前ドコモだろ?」とか言われても「持ってません!」だからね。

夏も、ブレザー(長袖)着てなきゃダメだからね。
・・・・いや、それもう「厳しい」とかじゃなくてただの「拷問」じゃね??


何よりも驚いたこと。
「部内恋愛禁止」とか漫画だけの話かと思ってた

くそ・・・っ!オイラ、恋がしたかったのに・・・!!!
別に部活外だったらしても良いんだろうけど、
特に好きになれそうな人がいないわけで。
生け贄になれそうなのがいないわけで。

でも、部活の3年の Oさんがスゴイかっこいい\(^o^)/
友達に言ったら「あー・・・そだね」とか「は?」とか微妙な反応ばかりですが←

隣町に住んでるんだぜ\(^o^)/
にょほほっ\(^o^)/\(^o^)/←気持ちが悪い

今日、姿勢の練習で色々教えてもらった\(^o^)/
手とか触れちまった\(^o^)/←
にょほほ\(^o^)/\(^o^)/
↑「変態」とかじゃなくて「手触れるだけでドッキドキ☆の純情少女」と言ってほしい

Oサン「オレの隣町住んでるヤツ誰だっけー?」
ありむ「はい!!ウチです!!←すごく元気の良い返事だった
Oサン「いつも何時の電車乗ってんの?」
あ「今日は6時25分のやつです」←ニヤニヤしていたに違いない
Oサン「6時!?早くね!?ww」
あ「Oサンは、いつも何時の電車乗ってるんですか?」←おま・・・身分をわきまえろよ
Oサン「平日?平日はー・・・7時18分のやつ」
あ「そうなんですかー。ウチは7時1分の乗ってますよ〜」←何いらない報告してんだ
Oサン「あ、1本違いか。じゃあ朝会う事は無いな〜。」
あ「そうですねぇ」毎朝、Oサンいないか少し探してたヤツ


最近、部活じゃなくてOサン見るのが楽しみになってきました\(^o^)/
いえ、これは恋ではありません。憧れです。
部活内恋愛禁止だからね!あたい真面目ちゃんだからね!



で、メガネをとうとう買いましたよーっと!
黒板まったく見えないんですわ。
授業中ずっと眉間にシワよせまくりですわ。





明日も同じ時間帯に学校行かなければいけない/(^o^)\
死亡フラグ/(^o^)\
2008.04.26 Saturday | 19:11 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 19:11 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/388
この記事に対するトラックバック
Actor