りずみかるう!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< ROOKIES\(^o^)/ | main | もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ >>
一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

五十嵐君の「にゃあ」言葉は・・・やばい

今日も5時起きして、JR乗って学校へ行きました。
・・・同じ中学校の子けっこう居て
うまいこと隠れつつ歩いてましたww
だってぇ昔の知り合いとかぁ〜
友達なら別に良いけどぉ〜
うざったいしぃ〜〜(お前の話し方がうざいよ

はあ・・・
Oさんホントかっこよすぐる\(^o^)/(黙ってくれ
Oさんのこと「かっこよくない」とかいう友達いるけどww
カッコイイから!!!ヤバマンモス!!!!←「スゴイ」という意

部活自体、厳しいけど楽しいです(^ω^)
やっとゴム弓の段階に上がれたんだよ\(^o^)/
これから腕立てがんばるわっ(`・ω・´)!!



はい、ここでお知らせ(?)です。

今までウチのリアタイって、
「時間ある時に更新する」から、大体決まった時間にしか更新できなくて
同じような話ばっかになってて つまんないと思うんだYO。

だから、これからは写メをできるだけ載せようと思う。
「周りに人いっぱい」とか、そういう時は載せれないけど・・・^^;

だから見てね☆☆←いわゆる宣伝とゆうやつ
2008.04.27 Sunday | 15:08 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 15:08 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひよきち at 2008/04/27 4:25 PM
あ―り―む―――!!\(*>∀<*)/+.゜
ちょ−久しぶりっっ
ゃっとこっちの生活落ち着いてきたょ(^∀^●)
だからブログ始められそぉ!!
近いぅちに_φ(..)するね♪

ありむゎ弓道部入ったんだ!!
そんで恋しちゃってんの−?(^∀^)
ぅらゃまし−vV.゜
女子高とゅ−のゎホント出会いがなぃヵラね(´ー`)y〜

Commented by ありむ>ひよきち at 2008/04/27 4:33 PM
ひよきちぃいいいい・゜・(つД`)・゜・
ほんま久しぶりだねぇええええ\(^o^)/\(^o^)/
愛してるぜバーロゥ!!!!!←どした
東京生活慣れたか!それは良かったなああ(^ω^)♪
こないだメールした時、返信返ってこなかったカラ
もウ話せないかと思って不安だったぞ☆☆←
うん、弓道部入ったよ^^!
でも部内恋愛禁止だカラ、ひそかな想いですねんww
女子校わ男子いないぶん、女子ばっかで気楽で楽しそうウ(◎'v`)ノv
Commented by at 2008/04/27 7:47 PM
ぇえええええええひよきち、東京にいるの!?!?((なんかいる
ごめん、知らなかったぁあああびっくらああ((誰
てか…おまwwありむww面白すぐるwwおまの日記ww
おうおう!恋しちゃってるのか〜い?そうなんだね??^^←
乙女な君も、可愛いZO★☆((取り敢えず帰 れ
ぅちもねー最近絵描いてないんすよ^^;
なんか時間がなくね??笑 行って帰って疲れる笑
厳しい部活って厳しいなりに楽しいよね!ぅちも中学校のときそーでしたwwお互い頑張ろ!^^*
Commented by ありむ>湊 at 2008/04/27 7:54 PM
ひよきちチャンわ東京なのですよッ!
試験も、東京まで行って受けてたしねぇ^^
湊の日記も面白いよ☆もっと更新しろよ☆☆笑←
恋じゃありません〜憧れですぅ〜あ、嘘です恋ですぅ〜←どした
「乙女」じゃないよ、「紳士」だよ!!!!←UNKOになれば良いのに。
うんそうだよね、部活大変^^;
帰ってから何もする気おきないw風呂入って寝る^^;w
でも「部活、厳しいのに楽しい」って最高れすね!←Mではない
部活、お互い頑張ろううううう
Commented by ダル子 at 2008/04/28 7:31 PM
ありむ久しぶり(*´∀`*)b

リアタイもきちんとチェキラしてるよ(笑)

てゆうか、いきなりなんですがありむの小説サイトリンクしていいかな?(こっそり通ってるやつ)

あの、今二次元来てるんですよね(まさかの)
ブログ更新してないのもそのせいだったり←←

復活、振り、ヘタリアが来てます(笑)ありむの小説で勉強してる←←

ちなみにサイトはhttp://x43.peps.jp/k2purelove/でーす。

namamonoなんだけど・・・

いいのかな?←
Commented by ありむ>ダル子 at 2008/04/28 8:40 PM
コメありがとうっ\(^o^)/v
リアタイ見てくれてありがとうねえっ(◎'v`)ノ
リンクって すごく嬉しいぜハニー!!!!!←
もう無法地帯化してるあんなサイトでよければどうぞww
ダル子が二次元!うひょっ!語れるジャンル増えたぁ^^v
ウチの小説見たら、学ぶつーか何か失ってしまうよ!?(何
ダル子のサイトも、今度時間ある時に
ウチの小説サイトにリンクさせてもらうね\(^o^)/vV
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/389
この記事に対するトラックバック
Actor