りずみかるう!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< 一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない | main | 2つの道迷ったなら険しそうな道を選ぶ 苦しんで良い傷ついていい 後悔だけはしたくない >>
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ
友達Aがね、部活でマネをやってるんですが
その部の先輩と良い感じらしくて・・・
Aが、先輩とのノロケ(笑)を話してくれるんですが
聞いててウチも幸せになる(^ω^)
ひぃやぁああ!!!!」とか「ぐふっ」とか言っちゃうほど興奮するw
(本人にも「ありむ ヤバイ!笑」って引かれたww)
もうね、友達が幸せになってくれるの嬉しいの(^ω^)ぐへへへへっ(黙れ


はい、今日は黒様の学校が休みで・・・1人でJR乗ってたんですが、
しくった 1本遅いヤツに乗ればよかった(^ω^)
んん〜〜??何故って??(誰も聞いてない
Oサンと会えるかもしれなかったからだよ(^ω^)
乗った後に「ぅゎぁぁ・・・」ってスゴイ後悔してまんた(・∀・)ばかやろうめっ!


今日、体育館行く時に Wさん(部の先輩(男))に会ったんですが
先輩がウチの顔見た瞬間に「おっ(^ー^)」て感じで、挨拶待ってくださったのね?
だから、「挨拶せねばっ!」って いらぬ気合入れて挨拶してみたら
「おっはようございますっっ!!!!!!!!」て何か勢いつけすぎましたww


Wさんと言えば、友達Mは Wさんが好きらしいw
ウチ「あ〜〜〜もうOさんやばいよぉおお\(^o^)/」←体を回して興奮w
M「えぇ!?Wさんの方が良いよぉ\(^o^)/」←体を回して興奮ww
くひょひょひょひょ!!!!!!!!



明日は、部の春季大会があるので
見学&応援に行きたいと思います(^ω^)

でも、JRの始発乗ってもギリギリという朝早くからの集合ww
うんこになればいいのに
(誰にでもない、そう・・・アナタになってほしいのよ)



ひょへへへへへっっっ!!!!!!!!!!
Oさんイケメンすぎてウヒョヒョヒョ
2008.04.28 Monday | 21:27 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:27 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by 湊ちゃんだぜふうー at 2008/04/28 9:49 PM
わかる■w友達のノロケ幸せになるよね笑
ばっかーの!!((どした)Oさんに会わないとww
挨拶勢いついているううwwどんだけww
友達も体回さないwwどんだけww
いいなぁ〜弓道部かっこいいひと多いみたいね^^
ぅちの学校もだお!!てか、O先輩とW先輩の写メ撮って送って!
うんこにとかああOさんんん笑 まぢみたいなぁ^^*
Commented by ありむ>湊 at 2008/04/29 5:21 AM
名前が何か言葉になっていますよ!?笑
いや・・・かっこいいの、その2人だけですよ?←
ほかに3人くらい男の先輩いるけど、
誰もその3人の方の名前出さないもんww(コラッ!
写メとか無理だと思う・・・
ウチも、WさんとかOさんにメアド聞きたいんだけどね〜
弓道部携帯禁止だから/(^o^)\絶望した/(^o^)\
ウチも、湊にOさん見せたいよ〜〜〜〜(´3`)
Commented by ダル子 at 2008/04/29 5:07 PM
早速リンクしちゃったYO!!!!

まじか?あたしのやつこそ変態…てかいろいろとやばいYO☆
あ、よかったら請求してね☆(メアドゲットしたい!←←)

ま、エロしかないんだけどさ←←
多分ありむひくぜ☆ミ
Commented by ありむ>ダル子 at 2008/04/29 8:09 PM
リンクしてくれてありがとう〜(*^^*)
wwぜひ請求させていただきますwww
エロ平気だカラ大丈夫だよ\(^o^)/
むしろカモンの方向で良いよ\(^o^)/笑
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/390
この記事に対するトラックバック
Actor