りずみかるう!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ | main | 1人じゃどこか欠けてるように 1人でなど生きてかないように >>
2つの道迷ったなら険しそうな道を選ぶ 苦しんで良い傷ついていい 後悔だけはしたくない
※幼稚園での会話
先生「今日は何の日ですか〜〜??」
子供達「「「昭和の日ぃ〜!!!」」」
先生「では、皆さん お休みの日ですねぇ〜〜^^」
子供A「YES!!!」
子供B「世間の人間の大半は、休息をとる日ですね」
子供C「うんこぉ!」


ところがどっこい!
部活だったんだな・・・!☆

部活の大会だったので、1年生も応援しろって事で。ヘッ!!!

JRの始発乗ったのね?
で、「Oさんいないかな(^ω^)ムハムハ
とか思ってたらいなくて・・・orz
それで、地下鉄でSさん(♀)に会って、挨拶したら「Oさんに挨拶した?」って言われて「え・・・いらっしゃるんですか!?」「うん、奥の方にいるから。」って言われたから、Oさんのところまで行って「おはようございます」って言おうとしたら何か緊張してんのか知らんけど、ノドに何かがつまる感じがして「おは ぅぐ!」って・・・

なんだよ「おはうぐっ」って(^ω^)

恥ずかしすぎて死ねばいいと思った。うんこになれば良いとか思った。いや、やっぱうんこは嫌だから トイレットペーパーにでもなれば良いと思った。

それから、大会が開催される場所行って〜男子が場所取りしてくれた所行って〜応援してたのね?でも、ウチの高校は後の方に出てくるから、最初すげぇヒマでヒマで・・・記録取る仕事とか、忙しいけど暇よりマシだったからやってた(・∀・)←


ウチの高校の9道部ほんとスゴイんやで・・・!?
あてるだけでもスゴイんだよ、9道って。なかなかあたる事ないんだよ意外に。
でも、Aさん(♀)vs他校の人(♀)の・・・1対1で戦うことになって。
それって、どっちかが的 外すまでやり続けるんだ???
で、7回くらい2人とも外さなかったんだよね!!!
そんだけでやばいしょ!!!!!イエス!!!!!
ま、Aさんが8回連続であてて、勝ったけどね!さすがAさん(●'ω°*)b*.+゜


もうね!9道って、自分達の部活の先輩の矢が、的にあたる度に「よしっ!!!」って言うんだ??
他校とかスゴイ勢いで声出すから、ウチも負けじと声出すんだけどさ・・・
最初は恥ずかったけど、もう・・・そうやって叫ぶのが嬉しいの(^ω^)
先輩の矢があたると、すっっっっっごく嬉しいの!最高の気分になるの!!←


・・・そこで。重大発表です。
Oさんブーム過ぎ去っちゃいました←←
いや・・・あのですね。ウチが飽きやすいとかじゃないんですよ??うん。
Oさんは確かに顔カッコイイけど・・・9道の腕が・・・・ね・・・・!!!←
今日だって、1本もあてないんだもん。
別にそれはしょうがないけど、やっぱ“尊敬してる”とは言えない^^;

だから、今度はSさん(2年・♀)のファンになる事にした!!!!!!
だってSさん、2年生なのに一的(選手の中で一番上手いというポジション)なんだぜ!!?
それで優しいしカッコイイし楽しいし・・・憧れの先輩なんです^^
ウチもあーいう先輩になりたい\(^o^)/(む・り!)




ほんと、ウチの高校の9道部はすごいんだよ?
他校の生徒が話してたんだけどね・・・

他校A「H高(ウチの高校)すげぇなあ・・・」
ありむ「(ふっふっふ・・・ウチの先輩上手いだろ!?)」←お前がえばる事じゃない
他校A「場所取りが。
他校B「さっきよりどんどん、陣地広がってるよなww」
ありむ「(え、9道じゃなくて場所取りの仕方が!??www)」

・・・とにかくすごいんだ!!!!!←
2008.04.29 Tuesday | 21:38 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:38 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by raluzu at 2008/04/29 10:47 PM
うんこブームだなとか思って読んでごめんなさい。
しょっぱな盛大に吹いたぜ。
しかしトイレットペーパーは汚物を包んだり拭いたりするんだぞ、それでもいいのかね?
「おはぅぐ」気の毒だ・・・。
Commented by ありむ>raluzu at 2008/04/30 4:58 AM
最近うんこうんこ言ってるけどひかないで下さい←
あたい、トイレットペーパーになりたいの!!
どんなモノでも受け止められるようなアイツになりたいの!(上手い!
「おはぅぐ」ほんとにアホすぎた・・・orz
Commented by 湊ちゃんだぜきらーん at 2008/04/30 10:18 PM
おまぁあああwwww幼稚園児発音良い!!!!←
おはうぐってなんやwww爆ww
うんこうんこ言うなwぅちの下品さがうつっとるがなw
場所とりかよ!そっちかよ!!!笑
試合見に行きたいなぁ〜^^←
Commented by ありむ>湊 at 2008/05/01 5:21 AM
ありむちゃんだぜきらーん!
もうおはぅぐにツッこむのは止めてくれ/(^o^)\ww
ガチで恥ずかしかったんやから/(^o^)\ww
お、自分の下品さを理解しているのか!?←すごく失礼.
試合おいでwwまじでウチの高校すごいよw
ウチも、湊の演奏とか聞きたいよ〜〜\(^o^)/
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/391
この記事に対するトラックバック
Actor