りずみかるう!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< 2つの道迷ったなら険しそうな道を選ぶ 苦しんで良い傷ついていい 後悔だけはしたくない | main | 緊急です >>
1人じゃどこか欠けてるように 1人でなど生きてかないように
ひさしぶりに腐女子ブログっぽい話してみるね(☆▽☆)←←

久しぶりに、おジャンプ様を買ったんですが・・・
ひゃはははは BLEACH過去編いろいろ素敵すぐる!!!!!
マユリがww頭が何か今より つつましやかサンなのですねwww
とゆーか修兵ィイイイイイ!!!!!!可愛すぎ・・・犯罪的な可愛さ・・・



はい、ウチのクラスに・・・
他クラスで「かっこいい」と噂される、背の高い男子がいるんですね。
(まぁ正直ウチの好みではないけど←)

で、彼は「俺ネクタイ結べないんだよ〜」と言いながら
友達に、自分のネクタイを結んでもらってて・・・

それを見ながら
「ガチでBL好きな腐女子見たら完全にネタにされるな(^ω^)ww
とか思ってたウチは・・・まぁ腐女子ですけどガチホモは無理です←←

いやまぁ彼らはそんな関係じゃないからね!?(分かっとるわ

で、友達と一緒に「・・・いつもマミーにネクタイ結んでもらってるのかww」とか
言ってました。ぶは・・・っwww



あ・・・仰天ニュース・・・!!
2008.04.30 Wednesday | 21:29 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:29 | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/392
この記事に対するトラックバック
Actor