りずみかるう!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< 1人じゃどこか欠けてるように 1人でなど生きてかないように | main |
緊急です
突然ですが・・・
ブログ移転いたします
4ヶ月続いたってだけでもすごい快挙です←←

次のブログでは、本名でやりたいと思います。
相互の方々や、友人には後でブログを教えますが、
ここにはURLを貼らないです。

JUGEM、今までありがとう
2008.05.02 Friday | 21:10 | 未分類 | comments(9) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 21:10 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by at 2008/05/03 11:33 AM
おww移転だーw今度はどんなんになるんかな♪
師匠のブログまぢおもろいからあー楽しみにしてるぜb笑
今度ゎ本名でやるん!?(°▽°;)
すげー!応援してます^^
Commented by デロ at 2008/05/03 12:25 PM
うげええええ久しぶりにチェックしたっけコレかああ!!!
ナイスタミーン!!!応援してるぜあほやろう!(笑)
Commented by ありむ>湊&デロ at 2008/05/03 7:29 PM
>湊
・・・なんか「移転」って
ウチの恒例イベント的な^^;ww←
ブログできたら教えるね〜っ!!!
おう!応援してくれいっvV

>デロ
ひょほほw
応援してくれてありがとうだぜあほやろう!笑
Commented by Maiokhan at 2008/06/11 8:28 PM
おほ!
サイト移転で来たんだが、
こっちもサイト移転するんか!!
あなた様はよ〜移転しますね。
あたしゃそんなに移転する勇気ないわ…
いや、正直あたしはデータ移動せにゃ
ならんから面倒くさいというか…

とりあえず、そんな感じでv
URL貼っとくので、見ておいてください。
つっても、相互してるサイトの方が
移転したんじゃなくて、小説サイトが移転したので、
まぁ、来てBBSにでもカキコしておいてくれれば嬉しいです♪

あ、YOSAKOIファイナルお互いおめっとぉ!
(まだ言ってるよ…
個人的にはにわとり君とけい先輩が大好きです!
(何の話だ!!

では、またまたぁ。
Commented by ありむ>Maiokhan at 2008/06/11 10:05 PM
あれ、YOUのブログに移転お知らせコメしたはずだよ^^笑
リンクすんの面倒だったらしなくて良いよ(^3^)/
うん 時間ある時にサイト見るね〜(・∀・)!
まあウチはIKIより天神のほーが好きなんだけどねww←
Commented by 王様扱いウマーw at 2010/02/05 4:29 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Commented by チュパカブラ at 2010/07/07 10:39 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gxevkma.uto.sirusiru.net/
Commented by 桃医 at 2011/01/08 5:06 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://n1q5-qm.gim.uerock.net/
Commented by カナ at 2011/08/26 6:47 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://117aayn.x.ex-summer.net/117aayn/
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/393
この記事に対するトラックバック
Actor