りずみかるう!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
<< おはようございます | main | 俳優ブログ >>
アニリボ感想
包帯まきまきスクがw
漫画だとカッコイイのに
アニメだと面白いww(何

Yシャツにネクタイ姿のツナが
何故か知らんけど
サラリーマンに見えるw←

Yシャツにネクタイ姿で倒れてるザン様が
何故か知らんけど
リストラされたサラリーマンに見えるww←

あ。
リングがザン様を拒んだ。
ザンザス「オゥアッ!」てww

ザンザス・・・
「ほんとの親子なんかじゃねえ!」って・・・
うああああ切ないよザンザスううう(´;ω;`)
俺には・・・わかるぞ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)←

映像ごしにザンスクw
周りが見えないザンスクww
バカップルじゃねーの?笑(おま

ちいちゃいザンザスが可愛い・・・
「ぼんごれ・・・ふぁみりー?」って、
可愛いなあ、子ザン・・・。

自分のこどもではないのに、
ザンザスを受け入れる9代目・・・
いいなぁこの親子・・・切ない・・・

子スクぅううう
かっこいいいいいいいいいいい
ネクタイなスクアーロぉおおお
ギャアアアアアアアア(落ち着けよ

ザンザスの「くだらねえぜ・・・」って
「シャトレーゼ・・・」に似てる。(何

ED変わってる・・・!!
皆、冬のカッコしてるよぉおお
かっこいいいいいい
髪結んで、猫と戯れてる獄寺かわいいいいいい

ラ、ランチアさーん!
2008.01.05 Saturday | 10:52 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
2008.05.02 Friday | 10:52 | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by at 2008/01/05 6:57 PM
うっそおおおおおおおおおおおおおお!!!!
今日おもっきしねすごしたんだよおおお!!
うちとした事が!アニリボ見逃しちゃったんだぜぃ・・(涙
そしてなんでいっつもうちが見逃すときばっかOP・ED変わるんだ!?
なんだ!?これは何の仕打ちだ!?笑(お父さん再来
めっちゃみたいんすけどおおおおおおおおwwwww
Commented by ありむ>奏 at 2008/01/05 7:09 PM
ばかだね\(^o^)/ww笑←
新EDめっちゃ良かったよぉおお(^ω^)♪
最初に、山本出てきて、その後雲雀さんでww
普通に山ヒバ狙ってるのかなと思ったw(腐
了平兄様もかっこよかった!毛糸の服着ててなv
獄寺がなァ!!後ろでちょっと結んでて、猫と戯れてたん!!
皆可愛いと言うしかないで!!えへへ^^v←
ま、来週まで我慢しなよ(´▽`)(おま
コメントする









トラックバックURL
http://debidebi.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
Actor