りずみかるう!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.02 Friday | | - | - | -
ほわあんっ
航平君のサインを肌身離さず持っている自分、乙

▽ダル子からバトンvさんくす!!!!
続きを読む >>
2008.04.21 Monday | 20:24 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
タランティーノ☆☆
今朝ウチのところに 今年・・・いや、10年に1度くらいの幸運がやってまいりました。

母「ありむに何か届いてたよ〜」
で、受け取った封筒に「JUNON」の文字。

あ「あ、当たったんだ!わ〜い何に応募したんだっけ〜」
開けるとそこには・・・犬のステッカー。

あ「え・・・・こんなん貰っても嬉しくないなぁ・・・」
と思ったら何かサイン書いてる・・・

あ「誰のサインだっけ〜。後でJUNON見て確かめよっと☆☆」
して、JUNON見て調べてみたら


航平君のサインだった!!!!!!!!!!!!!!


「絶対当たらないだろ」とか思いながら応募してたし、懸賞なんて滅多に応募しない上に当たる事もないから感動も数倍☆☆☆

航平君のサインだって知った時点で
ひぃいいい」ってマジに叫びました\(^o^)/\(^o^)/

それでずっと ハァハァハァハァ 息荒かったし(゜∀゜)www←
だって航平君が触れたであろうステッカーが我が家にあるんだよ!!?
家宝にするしか あるまい(^ω^)(^ω^)

ちょっと今月、携帯料金ピンチなんで来月に証拠写真うpするww


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今日は部活だったー!

いったん礼のテスト合格したら、
弦練ってゆう・・・矢を射る時の基本を教わるんだよね。

でも、みんな弦練行っちゃって 昨日休んだMとウチだけ礼の練習してて。
しばらくしてから先輩に「2人とも合格^^♪」って言われて
すっっっっっっっごく嬉しかったんだわvV

それで、特点のつけ方とか色々仕事教わってー・・・

それから弦練行ったんだけど、
ウチとMに教えてくれた男の先輩が超面白いの!!!笑
先輩なのに思わず「何だそりゃ」ってツッこんじゃった^^;←
しかもその先輩、教えるの超上手い!!!
「お、うまいじゃん!」とか褒めて伸ばす感じ(*^^*)ウチ褒められて伸びるからww

で、友達Aが前に「9道部の男の先輩でかっこいいのがいる!!」って言ってて
その先輩らしき人がいて「あぁ確かにかっこいいかなあ」とか思ってたら、
ウチの地元(●別)の隣町(●美)に住んでたww
「●別?まじ?おれ●美だよ〜(^∀^)」ってwwかっけえwww←

やべえww部活大変そうだけど楽しいww


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


友達A(漫画好きだけど腐女子ではなさそう・・・)に、
直ではさすがにヤバイからメールで、好きなキャラ聞いたっけ、
京楽さんwwwww
ダンディおじさまwwwwまじかwwwww

美人すぐるので「腐女子って知ってる?」と聞けないのが苦痛←
「ジャンプは好きだけどリボーン(腐狙い漫画)は嫌い」って感じだしなぁ。。。

だーれーかー!←なした



くら素敵横顔☆倉
2008.04.20 Sunday | 16:10 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
かかと☆痛い/(^o^)\
くらくらぴのこ:)


今日は、A週(土曜に学校ある週)だったので午前中 学校でした/(^o^)\
な〜ん〜で〜・・・土曜にまで学校行かなアカンねん!!!!
アニリボ見れないだろうがっ!!!
数学の時間、「アニリボやってるううう」って泣きそうだった(´;ω;`)←ばか

「用あるンで〜」って部活休んで、遊んでました←←
ま、まぁまだ仮入部だし・・・!!!
仮入部する前から「この日は遊ぶ」って決めてたんだもん(`・ω・´;)←おまえ・・・


久しぶりにaccelerandfamilyでそろったよう\(^o^)/

黒はまぁいつも会ってるカラ・・・ね目がハート
デロはねえ、久しぶりのあの子のテンションがすごく愛しかったわぁDocomo_hart
湊は、高校の吹部の歓迎会で少し遅れて合流ぴのこ:)
可愛かったようDocomo_hart2巻いたりして・・・小悪魔ウッシッシDocomo88

みんな、わざわざ制服で集合とゆうww
全員ちがう高校の制服だからね!
なンか皆いままでと違って不思議な感覚だった(^ω^)♪


あ、みんなでプリ撮ったよDocomo_hart
4人一緒と、みんな1人ずつと撮らせてもらったDocomo1
5月になったらパケホになるから、今度顔にモザイクかけてUPする!笑
今日撮った写メもUPしよっとウッシッシww


で、3時に昼飯!笑
ピラフ食べたよーん目がハートやばい美味いっDocomo_hart2
もうね・・・みんなの優しさに感動してました
湊は、抹茶アイスのクッキー(ビスケット?)奪っても
怒らないで「アイスにつけていいよ〜^^」って言ってくれる!!!
黒は、自分からあんま話しないで、ウチらの話をしっかり聞いてくれる!!!
デロは、10円くれた!!!どんだけ心広いん!!?
そんでウチはお返しに4円あげた笑←しょぼっ


湊の高校の話とか、色んな話してた^^けっこう語れたねDocomo_hartDocomo_hart


で、帰りは皆で漫画読んでた!!!!!!笑
あきらかなる腐女子
湊に借りて読んでたヴァンパイア騎士・・・完全なるフォモだね☆☆☆
スパイラル・・・?は、メガネの先輩が最高だね!
湊とか「メガネぇえええ」って暴れまくって、横にいた人びびってたからwww


つか漫画買ったんだけど・・・
5冊くらいレジに持ってってから、「2千円です〜」みたいの言われて
お札だそうとしたら千円しかねぇえええ!!!
ウチ「あ、すいませんお金足りませんでした・・・」

すごく恥ずかしかった

結局、あまつき&ネウロ&銀魂は買えず( ノД`)
「BACCANO・娑婆編」と「エリ騎士10巻」だけ買った(´ω`)
ウチの持ってるバッカーノシリーズ、とびとびすぎるww
娑婆編より前に、他のやつあるのに・・・まぁどんまい!笑



明日は9:40までに部活行かないといけないぽい( ノД`)

みんな弦練行っちゃったみたいだから、
明日がんばって作法?テスト合格しないと・・・(´・ω・`;)!!!

今日会ったaccelerandfamilyのパワーで乗りきるぜっ\(^o^)/
2008.04.19 Saturday | 21:00 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
く・・・っ!!
部活のせいで なんかオケツが痛い!!

今日・・・尿検査とゆうヤツだったんだけどさぁ。

昨日わざわざ「忘れませんようにっ☆」って階段に道具置いてたのに
朝 トイレ終わってからあ・・・ッ!て気付いて←←

それからホント吐くくらい水飲みまくって(多分1箸らい飲んだ^^;)、
一番搾りではないけど(笑)
なんとか尿検査のやつとれたぜ・・・!!!!


そ の か わ り


JRの中でほんとやばくなった!!!(尿意の危機 的な意味で)

あまりに極致すぎてあれ・・・これって夢かな?
って感じる事って、本当にあるんだなぁと思いました(´∀`)
とゆうか夢であってほしいと何度も思ってました。←


無心の境地に達しました


もうトイレとか思い出したらアウトだからね。
隣の人たちの会話で「トイレ」って出たの聞いたらヤバイからね。
とにかく無心。無心無心無心無心・・・・・・


なんとか漏れずには済んだよん\(^o^)/♪




明日学校めんどいけどaccelerandfamilyで遊ぶvV

部活には「用事あるのでー」って言ってあるから、
もし先輩とかに見つかったら「用事終わった後に友達と会ってー」
って言うわ!!!笑
2008.04.18 Friday | 21:20 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
あああ
眠いわあ

あのね、学校行くのは正直めんどい。
でも・・・最近すごい素っぽくなってきた!!!

中学校の友達と比べたら、確かに中学校の方が楽だったけど・・・
学校とか、クラス全体的な面で見たら断然 高校だね!!!!

中学校の時は、タピオカとかほんとキモイのいたけど
高校わ全然そんな人たちいないもんv
みんな優しいし・・・タピオカみたいにキモくないww


今日、9道部の仮入部してきた\(^o^)/

「仮入部したいんですけど・・・」って言ったら
なんかいきなり「射法八節」ての覚えさせられてテストされた(゜Д゜;!!

一、足踏み
二、胴造り
三、弓構え
四、打越し
五、引分け
六、会
七、離れ
八、残身

的な☆(←今 ついでに再確認した人。笑)


そんで作法?みたいの教えられてー・・・
それだけで疲れているとゆうww←

先輩達みんな美人だった〜!!!!!!!!
2年の先輩方は丁寧に教えてくれて優しくて、
でも3年の先輩方 すこし怖そうだった・・・^^;


つかY達とカラオケ行きたかったあああ
せっかく誘ってくれたのに・゜・(つД`)・゜・
部活のばーか←


9道部 すごい厳しそうだなああ(−ω−;;)

まあ まだ仮入部だから考えてみるわっ
2008.04.17 Thursday | 19:58 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
I'm busy...
PCやりながらTV見つつ携帯いじるのさ

高校の授業、すごい眠いれすDocomo88
まあ楽しいッちゃあ楽しいンだけど...
中学校の先生達の方が楽しすぎてさあ苦笑い
中2ン時の教師陣わホント最強だったなあ困った3Docomo_hart

9道部見学しに行ったぴのこ:)
男の先輩わ 弓放つ時すごかったわ・・・Docomo109
女の先輩方わ皆大人っぽくて綺麗で美人だった目がハートDocomo_hart2

厳しそうだけど「部活!」って感じやった笑顔1
中学校ン時わ部活っつーか遊びって感じだったし苦笑い
でも帰ったら9時頃だからなーッて感じ困ったぴのこ:)
すごい悩むわああ汗

まあバイトわ無理だろって話です困った2

学校面白い〜!
まぁ疲れるけど←←

クラスのムードメーカー的な女の子がいて、
みんなでその子を笑ってる的な状態w笑
ひどすぎるww

あーーーーー

早く土曜にならないかなあ
2008.04.16 Wednesday | 19:58 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
寝不足カーニバル!
今日の学校も疲れましたわ−( ノД`)
まあ・・・楽しいンだけどね??
中学校と比較すると・・・ね!(え


あ、今日わ部活紹介だった!!

9道部&10道部(←読めるかな笑)
の実演が めちゃはンぱなく かっこよくて
すげえええええ」てずーっと言ッてたもン♡笑

あー部活入りたいわあ−・・・
9道部トヵまじ憧れ!!
袴素敵すぎるンですけど!笑

吹部わ ちょい見学しに行ったけど
友達みんな経験者ぽくて、
申し訳なさすぎて帰った!笑

でも家遠いカラ 帰りすごい遅くなっちゃうしなあ( ノД`)=3
ウチの高校の先輩すごい怖いらしいし。。。笑
すんごい悩むわあ−(´Д`)


奏のブログ見つけたわあああああああ


土曜わ久しぶりにaccelerandfamilyそろうよん♪
なンかこの4人で遊ぶ時、大抵ウチが話持ち出すw←
皆大好きでごめんねっ!!!!!
2008.04.15 Tuesday | 21:29 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
僕のお顔をお食べ!
さぁ・・・お食べなさい!!

今日は色々検査がありましたとさ!
血液検査&X線検査&レントゲン検査だとよ!!!

血液検査はその名の通り、注射ズシューッと さも自然の成り行きかのようにMY肌へと入ったんですが、皆さん・・・針刺さる時誰も見ないらしいです・・・
絶対目そらすより、見てた方が冷静なれるから やってみぃヾ(o゜ε゜o)ノ←


つかさ・・・
カバン超重いんだよぉおっっ!!!!!
右肩の骨にめりこんでる感じがしたよ・・・メリッ・・・メリッ・・・


帰りは ダブルT子と共にプリクラ撮ってきタランティーノ!(←お通ちゃん☆)
初メンだったぬーん。なんか優しい人達だぬーん。

で、帰りの電車が大体40分後ぐらいだったから
本屋で立ち読みして暇潰してたww
腐女子すぎるww重たいカバンも気にしないww←



土曜、午後から皆ヒマかな・・・!!?
2008.04.14 Monday | 21:02 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
意地はらないで・・・
フランスパンのあの固さと長さに敵うやつなんて、存在しないのさ・・・


今日はTVも特に何もないし暇っすねえ−(´・ω・`)!


つかウチ、昔からサザエさん症候群なんだわ−。
日曜の夜はすごい鬱になるねん/(^o^)\
昔「まる子ちゃん」のEDで流れてた「休日の歌」っての聞くと、
ほんまに「明日は学校」ってゆうの思い知らされて大嫌いだったの覚えてるww


そういや高校で、BLEACHとかネウロとか知ってる子いたんやけど・・・
なんか腐女子ではなさそう??な雰囲気です。ちくしょう( ノД`)←
隠れ腐女子で過ごすしかないのか・・・!?
つ、つらい! It's painful for me・・・!!!←ちょい国際系でいってみた笑


あ。
今日すごい嬉しい発見をしました!!!!!!

前の美術のT先生!
あの先生、
去年だけじゃなく毎年個展開いてるみたい!!!!!!

残念ながら今年の個展は、今月5日頃に終わっちゃったけど・・・( ノД`)
来年も、3月末〜4月上旬頃にやるっぽい!!
休日とか、運良かったらT先生にも会えるかもしれないぜ\(^o^)/
来年、raluzuとかT先生大好きな皆で行きたいね(●'ω°*)b*.+゜!!!!!


つか明日から授業だけど、教科書ありすぎてどれ持ってったら良いか
わからんとゆうね、、、(´ε`;)まあ適当に持ってっても怒られないべwえ
ンで、明日は色々検査あるみたい??
あーめんどいめんどい(-ω-`*)=3←すごく鬱ですww
2008.04.13 Sunday | 18:53 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
アニリボ見忘れorz
今週はB週(土曜に学校のない週)なので、学校なかったぜ\(^o^)/


高校も楽しいけど、やっぱ長く一緒にいる中学校の友達のほうが、信頼できてるし居心地も良いなあって思います。こう・・・リラックスできる。ちょっと戻りたいとか思ってみたり!←

もう中学校遊びに行っても、OWR先生も TKMT先生も KKZK先生も ITKIC先生も誰もいないのかって思うと悲しくなってきます。やっぱお世話になった先生方は大好きだし、本当に感謝してるからさぁ。「高校行ってもまぁ地元で会えるんじゃね?」みたいなノリだったから余計に(´・ω・`)!!

さっきも、卒業式の事とか思い出してて涙が・・・(´;ω;`)1ヶ月くらい前の事なのに、昨日の事のように思い出せる・・・!!


・・・とまぁ、「泣く」関連の話なのですが(笑)、「泣ける2ちゃんねる」でウチが感動した話をこれからメモッていきたいと思います!!泣けるでぇ〜
ぜひ見てくらはい→泣ける2ちゃんねる


あ、そういや今日は「オトコマエ!」やりますぜ!!!
工さん見なくては・・・!!!!



追記から久しぶりのこっぱずか詩w

最近気付いたが・・・ウチってネガティブみたいだ!!!←気付くの遅
あと、「私」とか言っててキモイけどすまんww
続きを読む >>
2008.04.12 Saturday | 17:31 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/39 | >>
Actor